【福井コーヒーフェス】クラファンで前売りチケットを手に入れないと損する3つのこと

福井コーヒーフェスでは 9/3までの期間限定 でクラファンによる前売りチケットを販売中!

会場でコーヒーを楽しむにはコーヒー飲み比べチケットが必須。
クラファン限定の前売りチケットを手に入れないと損をする3つのポイントを紹介します。

【 クラファンプロジェクトページ 】
福井コーヒーフェスティバルを開催し、1万人の珈琲愛好家を福井県に集めたい!

【 ポイントその① 】

当日券は長蛇の列!
クラファン支援者列でスムーズにチケットを手に入れることが可能!

コーヒー飲み比べチケットは当日券以外の一般販売は予定しておりません。

当日券のお買い求めに長蛇の列ができることも予想されます。

「イベント会場についたのに当日券を買うのに並ばないといけない!その間に人気店舗の列が伸びていってしまう・・・!!」
とならないように、ぜひリターンとして事前に飲み比べチケットを確保いただくことをおすすめします。リターンの飲み比べチケットは会場でのお渡しを予定しており、当日券購入とは別の列での案内となりますので、当日券よりもスムーズにチケットを入手できます。

【 ポイントその② 】

当日券は売り切れの可能性あり!
前売りチケットをゲットして確実にイベントを楽しもう!

福井コーヒーフェスは2日間で10,000名の来場者を目標としており、提供できる珈琲には限りがあるため、全ての来場者にコーヒーを提供することができない可能性があります。

そのため当日券の販売は、イベント来場者数と提供可能なコーヒー数の兼ね合いで、途中で販売を中止する場合があります。
「せっかく会場に来たのに、当日券が売ってない!」
とならないように、事前にチケットの確保をおすすめします。

※前売りチケットはコーヒーの購入を確約するものではございません。ご来場の時間帯によってはコーヒーの販売が終了している店舗がある場合がございますので、あらかじめご了承ください。なお、会場でチケットを使用できなかった場合、チケット裏面に記載の店舗で代替品との交換が可能となっております。

【 ポイントその③ 】

クラファン支援者限定でFCFオリジナルロゴステッカーをプレゼント!

目標額100万円、ネクストゴール200万円達成を記念して、『FCFオリジナルロゴステッカー』を支援者全員にプレゼントすることが決定しております。今後支援してくださる方もプレゼントの対象となります。(当日券にはステッカーはついてきません。)

ー ー ー ー ー

以上、クラファンで前売りチケットを手に入れないと損する3つのことでした!

クラファンは 9/3 まで!

数量限定のリターンもありますので、支援をご検討の皆さまはお早めにご対応くださいね ♪

↓ ↓ ↓

【 クラファンプロジェクトページ 】
福井コーヒーフェスティバルを開催し、1万人の珈琲愛好家を福井県に集めたい!