クラファン支援者の皆さんへの案内

「福井コーヒーフェスティバルを開催し、1万人の珈琲愛好家を福井県に集めたい!」プロジェクトをご支援いただき誠にありがとうございます。

会場でのリターンのお渡し方法について、案内いたします。

2022年10月1日(土)・2日(日)に開催します福井コーヒーフェスティバル会場にてリターンをお渡しいたします。

当日券でのコーヒーチケット販売は10時スタートのところ、クラファンのリターンで前売りチケットを購入いただいている皆様は、1時間早い9時からチケットの受付が可能です!(コーヒーの販売は10時からです。)

◆受け取り場所と時間
コーヒーチケット受取場所  :[クラファン専用]コーヒーチケット受付(9:00~15:00)
チケット以外のグッズ受取場所:クラファングッズ受付(9:00~16:00)

◆ご用意いただくもの
支援完了メールの受信画面もしくは受信画面を印刷したもの
(メール下部の7桁の支援IDが分かるように)
※メールのタイトル 【CAMPFIRE】支援完了のお知らせ
※メールを紛失した場合、CAMPFIREマイページの支援履歴からも支援IDを確認できます。
※上記のいずれの方法でも支援IDが確認できない場合、身分証明書による本人確認を行いますので、免許証など身分を証明できるものをお持ちください。



[※ 注意事項 ※] 
必ずご一読ください。

※ 当日券の受付が始まりますと会場が混雑することが予想されますので、ぜひアーリーオープンの9時に会場にお越しください。

※ 会場で提供できるコーヒーの数には限りがございますので、午後以降のご来場の場合、ご希望の店舗でのご購入をお約束することができません。

※ なお、コーヒーが売り切れで購入できなかった場合、本部にて、チケット裏面に記載のコーヒー店の金券とチケットの交換が可能です。なお、金券交換はイベント当日限定となりますのでご注意ください。(イベント終了後に出店店舗にチケットを持参しても、金券やコーヒーとの引き換えはできません。)

※ 当日会場に来ることができなかった場合において、支援金の返金はできません。なおリターンで、オリジナルグッズをお選びいただいている場合、元払い発送でご自宅にオリジナルグッズとステッカーを送らせていただきます。

※ 会場に来たのに、グッズを持って帰るのを忘れた!という場合については、大変恐縮ではございますが、POSSE COFFEEにて保管しますので、年内の営業日に取りに来ていただきますようお願いします。なお、年内のお受け取りが難しい場合、着払いにて発送させていただきます。

※ 悪天候の場合、10/22.23に延期となっておりますが、それでも開催ができなかった場合のリターンの取り扱いについては、その際に改めて代替案を提示させていただきます。