坂井市長より

坂井市長 池田禎孝さんより あたたかなメッセージをいただきました! 嬉しい〜!

— — —

福井県初開催となる福井コーヒーフェスティバルが盛大に開催されますことを、心からお祝い申し上げます。

事前に行ったクラウドファンディングでは、1000名以上の方から500万円を超える支援金が集まったとのことで、このイベントへの期待の高さを改めて感じました。

私自身、コーヒーが大好きで、イベントの開催を心待ちにしております。

このようなイベントが坂井市で開催されることを誇りに思います。

福井コーヒーフェスティバルへのご来場を予定している皆様、坂井市三国町は人と自然、歴史と文化のふれあう、素晴らしい地域です。

会場の近隣には東尋坊や三国湊北前通りなど、坂井市を代表する観光地がありますので、イベントにお越しの際は、是非とも併せて楽しんでいただき、坂井市の魅力を体感していただければ幸いに存じます。

結びに、福井コーヒーフェスティバルが、次年度以降も、福井県を代表するイベントとして盛大に開催されますことをご祈念申し上げます。

坂井市長 池田禎孝

— — —

坂井市長、ありがとうございました!