ありがとうございました

こんにちは!

福井コーヒーフェスティバル実行委員長のPOSSE COFFEEの西です。

秋晴れの中、むしろ夏が戻ってきたかのような暑い気候の中、本当にたくさんのお客様に会場にお越し頂きました。

本当にありがとうございました!

また、遠くは大阪・岐阜など県内外から多くの出店者の方に出店していただき、心から感謝いたします。

また、最高な天気と風景の中出演してくださったアーティストの皆様、ナイスミュージックをありがとうございました!

いろんな店舗を回ってコーヒーを飲み比べたり、コーヒーを片手に木陰に座って過ごす笑顔や、音楽を聴きながらフードを食べたり、スイーツを食べたり、談笑したり、思い思いの時間を過ごしている姿を見させていただき、主催者としてとても嬉しく思います。

その一方、コメントを一つ一つ読ませていただき、このコーヒーフェスを楽しみに心待ちにしてくださっていたこと、それなのに不備が多かったことをご指摘いただきました。

お客様にご迷惑やご不便をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

心よりお詫びさせていただきます。

頂いたご意見をもとに、さらに来た方に喜んでいただけるコーヒーフェスになるよう、また次回に向けて準備をしたいと思います。

こうしたらもっと良くなるよ、といったご意見あれば是非、 POSSE COFFEEに来て頂いて直接お話しして教えてください🙏

遠くて来れない方は@posse_coffee のDMでも教えてください。

以前もクラファンの件で書かせていただきましたが、実行委員だけでなく来てくださる皆様と一緒に、このコーヒーフェスを作り上げていきたいと思っています。

こんなふうだったらもっと楽しい、こんな企画してほしい、福井のここでコーヒーフェスしたらきっと楽しそう!

といったご意見、ぜひお待ちしています。

来てくださった皆様、

クラファンで応援してくださった皆様、

出店者・出演者の皆様、

ボランティアスタッフの皆様、

運営の実行委員の皆様、

本当にありがとうございました!!